ブロックキッチンの交換-高槻
高槻でブロックキッチン(セパレートキッチン)の入替を行いました。
ブロックキッチンは、システムキッチンと違うの?というご質問もありますので、大きな特徴についてですが、シンク部分・ガス台・調理スペースとそれぞれが別に分かれていて自在に組合せが行えるようになっています。寸法も大きめのサイズからコンパクトサイズまで色々です。
システムキッチンは天板で1つにつながっていますが、分かれてくるブロックキッチンとの違いは、製品上シンクとガス台との隙間が出来てしまいます。隙間を気にされる方はシステムキッチンを選んだ方が良いのかもしれません。
ですが、組立や給排水の繋ぎなど施工費は抑えられますので、コストパフォーマンスは素晴らしいです。人気もあります。
施工前のブロックキッチン
設置完了したブロックキッチン